発表会のお申し込み

FORMPICTURE.JPG - 6,006BYTES

下記の『お申込みフォーム』にてご応募下さい。

 

※ 初めて参加される方は必ず「発表会参加にあたって」をご一読下さい。ご参加の受付をさせて頂いた時点で同意頂いたとさせて頂きます。

 

 


■次回開催日及びお申込はこちら

開催日時や場所等のご案内/参加のお申込はこちらをご覧ください。
 

【ピアノの発表会 お申込みフォーム&演奏プログラム】


※ (ご登録いただいた個人情報は、本会に関する対応に対してのみ利用いたします。 またSSL技術により情報は安全に送信されます。)

■注意事項■(必ずご一読下さい)


ご見学の方も必ずご記入ください。
mixi等のメッセージで参加を表明されても受付致しかねますので、
ご協力お願いいたします。
 

 

 

※携帯電話のアドレスを登録された方で、PCからのメールを受信拒否にされている場合は
ご案内メールが届きませんのでご注意ください。

 

※お連れ様がいらっしゃる場合は、申込フォームの「コメント欄」にその旨
ご記入くださると助かります。
 

 

※申込されたにも関わらずメールが来ない場合は、
「スパムメール」「ジャンクメール」フォルダ等に分類されていないかご確認下さい。
(そちらにもない場合はアドレスを間違えて入力された可能性がありますので、
 お手数ですが再度お申込下さい。)

※人数によりリピーターの方で出演を希望された場合でも見学でお願いする場合がございます。
またお申込頂いたにも関わらず定員オーバーになってしまった方には、直接ご連絡さしあげます。予めご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしております♪
 

inserted by FC2 system