発表会 ご参加にあたって

 
 
 
演奏時間の関係上、演奏者は1回10人ぐらいまでの会にしたいと思っています。
希望者多数の場合、参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 
 
ご参加形態により参加費が異なります。
 
 
<ご演奏の場合>
 
新規の方:会場費+初参加費(2000円)
リピーターの方:会場費

※会場費につきましては変動しますので,次回のお申込みの案内をご確認ください。
   詳しくはこちら

 


 

※上記はおひとり様分となります。
 
※会場費は、ご演奏者様で人数割りになります。
 
 
<ご見学の場合>
 
新規・リピーターの両方:無料
 
 
ご見学は何度でも無料です。
 
 
・暗譜の必要はございません。
 
・服装は自由です(ジーパンでも大丈夫です)。
 
・おひとり様10分以内の曲をお願いしています。
 
10分以内で数曲弾きたいという方は、その旨申しこまれる際フォームのメモ欄にお書き下さい。
 
また、当日の演奏順は、まず1曲弾いて頂いた後、すべての演奏者の演奏が終了した後
時間があまったら弾いて頂く形をとっています。
 
予想外に演奏時間が長くなる方や、当日曲を変更される方がいらっしゃるため、まず全員に弾いて頂けるよう、このような措置をとらせて頂いています。
 
 
 
■ご連絡を頂くときのお願い
 
発表会に関するご連絡は、アドレスがわかる方には主にPCメールで行っております。
お問い合わせいただいた事項へのお返事もPCの方に送らせて頂いておりますのでご了承下さい。
 
尚、お返事が「スパムメール」や「ジャンクメール」に分類されることがありますので、
ご連絡いただいて返事がない場合は通常の受信箱以外のフォルダもご確認下さい。
 
 
 
お目にかかれることを楽しみにしております!
 

 

inserted by FC2 system